風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気予報。

今朝はいつもの日曜日よりも少々早めに起床。
昨夜出来なかったメールチェックなどしなくては☆
ZIPを聞きながらいつもの作業。

天気予報に何気に耳を傾ける。
『天気は下り坂。夕方から雨の模様』

ふぅ~ん。。。
そうなんだ。今日やろうと思っていた衣替え。
天気が悪いのなら、と、見送ることにした。


が、しかしっ!

午後になっても一向に下り坂にならない天気。
あれ(・_・)?

ひょっとして、天気予報…大きく外れ?

や、やられたっ!!


今度の休みは何があっても衣替えしなくっちゃ!(汗)


お小遣い稼ぎ…
eライフナビですが、順調にメールが届きます。
先月換金したばかりなので、もう少し換金までには時間が掛かりそうだけど、他のリードメールよりも早く換金が出来そうです(^^)♪


  1. 2005/05/29(日) 23:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<何だか。。。 | ホーム | 会社の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/8-a56518e7
| ホーム |
