風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会社の・・・

勤務している会社の『創立記念パーティ』なるものが本日開催された。
会場は『ナゴヤキャッスル』
有名な場所なんだけど、交通の便が滅茶苦茶悪い。
最寄の地下鉄の駅から徒歩で約15分ときている。
暑い最中歩きたくない…^^;
会社の同僚達と相談の結果。名古屋駅から数人でタクシーに乗り合わせることにした。コレが一番打倒な方法かな。

会場には、わたしが勤める本社は勿論のこと子会社、系列会社など総勢400人もの人が集まった。社員は家族参加が義務付けられているようで、営業たちの家族とも初対面!
『いつもおせわになっております。。。』と、何度ペコペコ頭を下げた事か。仕方ない事なんだけどね(^^;)

お料理…
15000円ものコース料理が出るとの情報をキャッチしていたので、それなりに期待していたのだが。。。
う~ん(--?)
高級食材って事は良く分かるんだけど…
お口に合わなかったわ(-。-)ボソッ
それよか、これだけで15000円!?って感じ(苦笑)

近所のイタリアンレストランのコース料理の方がボリュームあって美味しいかも。
所詮わたくしは一般庶民よ。。。←ぼやき( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

帰りにお土産を頂いたのだが、やたらとデカク軽い箱が2つ。
タオルとシーツ…?と、聞いていたのだが
家に帰って箱を開けてビックリ!
箱の中身はフェイスタオル5枚のセット。それも同じ物が2箱。
会社のオリジナルロゴ入り…(--;)
な、なんだ・・?


何だかとっても疲れたので(慣れない場所で気疲れ?)早目に就寝。
ってゆうか、知らないうちに寝てしまってたわ(苦笑)

スポンサーサイト


  1. 2005/05/28(土) 23:13:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<天気予報。 | ホーム | 愛・地球博 事前予約・・・>>

コメント

こんばんは!

葉月さんどうもです。
わざわざご訪問ありがとうございます。
リンク相互の方はいずれお友達リンクのほうにも
貼らせて頂きますのでよろしくです!(最近中々いじれませんが…汗。
キャッスルはいいですよね~。私は知り合いが働いてて、仕事や友人の結婚式などで少しだけ行った事があります。

昨日と今日は名古屋祭りでしたけど行かれましか?
密かに英傑行列の仕事で参加しておりました(笑)

それではまた遊びにきますね~!!
今後とも宜しくどうぞ。
サイト盛り上げて行きましょうノシ



  1. 2005/05/29(日) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. KING #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

名古屋祭り

KINGさん、来てくださってありがとうです。

同じ名古屋の人だったんですね( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
名古屋祭りは昨日キャッスルに行く途中のタクシーの中から『花バス』をチラッと見ただけです。
英傑行列の関係のお仕事!?
見に行ったらKINGさんにもお会いできたかしら?
暑い土日でしたが、お疲れ様でした。

キャッスルは今回が初めてなんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
わたしとしてはヒルトンの方が馴染みがあるんですけどね(^^;)
  1. 2005/05/30(月) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. 葉月 #Fztxb0X.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/7-ad475fa9
| ホーム |
