風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛・地球博 事前予約・・・

たまたま急用が入り、急遽有給をとった今日。
用事は午後からだったので、一度行こうと思っている『愛・地球博』の事前予約をとってみようと試みた。

がっ!!!

AM9時少し前からネットに接続して準備万端の体制で望んだんだけど『しばらくしてからもう一度アクセスしてください。』のメッセージしか画面上に現れない。
そんなぁ・・・
しばらくしてから何ていってたら予約取れ無くなるんじゃないの??
と思い2台あるPCから再度アクセス。

でも。。。
全然ダメ(ToT)

やっと入れたと思いきや、狙っていたパビリオンは予約終了。
あれ?あれ?何故に???

我が家の回線が悪いのかしら?
それともPC…?


結局2時間ねばったけど、1つも事前予約とれずじまい(苦笑)
こうなったら笑うしかない?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 


しかし、どんな人が事前予約とれてるんでしょうね(謎)


  1. 2005/05/25(水) 23:57:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<会社の・・・ | ホーム | 納税>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/6-9972b8eb
| ホーム |
