風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納税

自動車税の納税を済ませてきました。
早く支払わなくっちゃって思いながらもこの時期…^^;

今日は支払いと同時に固定資産税の自動払込利用申込書も窓口に提出。
先月固定資産税の支払いを済ませたときに、窓口の方に勧められていたんです。
昨年までは固定資産税を一括で支払うと報奨金制度があって、分割(4期間)で払うよりは多少お得になっていたんですけど、今年から報奨金制度廃止☆
って、事は・・・
一括でも分割でも同じ金額の支払い。
自動払込にしたら、郵便局で支払う際の待ち時間の煩わしさがなくなります。
時間の節約・・・☆
でも、なぜ報奨金制度無くなってしまったんでしょうか?
結構まとまった金額を支払うので、少しはお得にしてもらいたいのですが。

仕事を終え帰宅後。
支払いの追い討ちをかけるようにポストにJAFの更新手続きの書類が届いておりました(-_-;)


Lepus mail
最近メールが安定して届くようになりました。
最初はなかなかメールが届かなくて、ちょこっと不安だったんだけど。
換金を目指してがんばるぞっ!
スポンサーサイト


  1. 2005/05/23(月) 22:16:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<愛・地球博 事前予約・・・ | ホーム | バイバイ、掃除機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/5-e363a717
| ホーム |
