風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイバイ、掃除機

いつも通りに掃除機にスイッチを入れた。
しかし、いつもと違う音が・・・

(・_・)?ハテ?

何か変なもの吸い込んでしまったのだろうか?
一度スイッチを切って、もう一度入れ直してみる。
だが、音は相変わらずだ。

何が原因か分からないまま使ってみる。

・・・??
吸い込みがとっても悪い。
って、ことはやっぱ何か吸い込んでホースの何処かで詰まっているのか??

スイッチを切って、ホースの部分を外して見てみるが、物が詰まっている形跡が見当たらない。
一体どうしたんだ???
原因不明のまま掃除完了・・・☆

その後、掃除機を片付けるときに気がついた。
ホースの付根が半分ぐらい切断されているではないかっ!
もっと早く気がつけよ←自分(^^;)

ホースの付根部分にガムテープを貼る事も出来ず・・・
買い替え決定!?

ふと思った。
掃除機、何年前に買ったんだっけ?


  1. 2005/05/17(火) 22:27:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<納税 | ホーム | 買い物>>

コメント

掃除機の寿命ってどれくらいだろうね?
掃除機本体より、ホースがやっぱり先かな。。
  1. 2005/05/20(金) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. ねじまき #-
  4. [ 編集]

掃除機の寿命…
一般的にどれぐらいなんだろう?

やっぱ10年ぐらいなのかな。


  1. 2005/05/22(日) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. 葉月 #Fztxb0X.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/4-aa11c77b
| ホーム |
