風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打ち合わせ・・・(激疲)

本日PM3時より打ち合わせ。
通常一番忙しい時間帯なのだが、常務、部長、課長、営業担当から呼び出されりゃ嫌とも言えない。
会議室に入ってメンバーの顔を見た時にかなり足が震えた。
このメンバーの中で喋るんか!?(滝汗)
呼び出された時にメンバーは分かっていたんだけど、イザ顔を見て怖気づいた自分が居た。別に自分に落ち度があるって訳じゃないけど・・・

30分で終わると言われていた打ち合わせ。
終わった時には軽く1時間半は掛かっていた。

私自身しっかりと意見も言えて(声は震えていたかもしれないが)
1時間半の時間を費やした意味もあった。。。と、思う。

その後、通常の仕事が残っていたので大変だったけど。
何とか1時間の残業で無事に終了。


明日からの3連休。
初日は天気が悪そうだけど、今夜から出掛けます。
日頃の鬱憤を晴らしてくるぞっ!(笑)


  1. 2005/10/07(金) 20:06:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気がつけば・・・ | ホーム | 天気予報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/36-4fd87a21
| ホーム |
