風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気予報

相方が観ていたTV番組。
週間天気予報の天気図が出ていた。
家事をしながらだったので音声だけ聞いていた状態だったのだけれど・・・
目の前に迫った三連休の天気。
秋雨前線の影響で良くないらしい。
久々のドライブ旅行の計画を立てているんだけど・・・
唖然として凹んだ。

自然が相手だけに仕方が無い。
今までどんなに天気予報に裏切られただろう(苦笑)

日頃の行い?
雨女???

凹んでいるわたしに
「天気予報なんて当てにならないからなぁ」と相方。
慰めの言葉??

紅葉も例年より遅れ気味だし・・・
さてさて、どうなることやら。


  1. 2005/10/06(木) 01:16:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<打ち合わせ・・・(激疲) | ホーム | 睡眠時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/35-cde2724a
| ホーム |
