風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

防災訓練

久々のブログです。

今日は朝から防災訓練に参加してきました。
天気予報・・・曇りのち雨。
雨天決行。
でも、でも、雨降るどころか時折太陽が顔を見せたりして・・・
暑かったぁ!!
総勢約2千人。
ボヤキながらも最後まできっちり参加してきましたよ。
本当の震災の時には少しは役に立つかな・・・。

Magic2Maileライフナビより入金ありました。
Magic2Mailは人数制限するようになってから、ちょっとポイント貯めるのに苦労してます^^;
でも、配信されるメールは増えたような気がします。
eライフナビはメール多いですね。
自力で2度目の換金です♪


  1. 2005/09/04(日) 23:22:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<季節外れの・・・ | ホーム | 一息♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/26-21bba2e9
| ホーム |
