風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一息♪

ここ4日間ほど、自分の生活ペースが保てないままでした。

お盆休みを長期で取った同僚の仕事のフォロー。
慣れない伝票整理で四苦八苦。
時間に追われて、泣きたくなることもしばしば…
自分の仕事が全然出来ずにいるもんだから、山のように溜まってます…自分の仕事。
1日ぐらいの休みやったらなんとでもなるのに。。。などと今更ボヤイていても仕方ないんだけど。
明日、ハッキリ言って会社行くの嫌です。
考えただけでも頭痛がしそう^^;

そんでもってお盆明けからやってきた甥っ子。
かなりわたしなりに気を使って面倒みたけど、大変すぎました。
なにもこんな時期に来なくても…(-。-)ボソッ

仕事で時間に追われ、家ではゆっくりも出来ずに…
こんな生活続くとストレス溜まるわぁ。ホント。
溜まるのはお金とポイントだけでいいのに(ボヤキ)

PCがやっと復活。
やっとHPの更新も出来る^∇^
6年選手のPCちゃん・・・何とかあと3年は使いたいんだけど…
無理かなぁ~~
スポンサーサイト


  1. 2005/08/21(日) 19:50:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<防災訓練 | ホーム | PCがぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/25-033e168e
| ホーム |
