風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛・地球博

行って来ました。
愛・地球博へ!!
台風接近にもめげずに会社をサボって(爆)

台風7号の影響もあっていつもよりも来場者数は少ないとのこと。
でも、でも・・・
日立は凄かったわ~整理券を求める人で
うちらもGET!したんだけどね。
で、お薦めなのが三菱の「もしも月がなかったら」
待ち時間無しで見る事が出来ました。
長久手日本館も画像にとっても迫力があって綺麗でした。

入場者数が少なかった今日だから言える事でしょうけどヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

外国パビリオンで、特にお薦めしたいのが「アメリカ館」
絶対に見るべし!

疲れたので、画像等は明日以降のアップとさせてもらいます。


  1. 2005/07/26(火) 23:22:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<時間が。。。!? | ホーム | ビーナスライン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/21-f03c88b4

愛地球博 役立情報 VL8~突入編2~

人気ブログ投票!!ここを押すとやる気が出ます!!愛地球博 参上 VOL8 !万博へ行った際に私が得た情報を皆様に公開!さてさて、設計が本業の私・・・もっと本業のお話もしなければならないのですが、もう少しお付き合いを!!。で・・・・・・グローバルハウスへ向けて
  1. 2005/07/27(水) 01:23:46 |
  2. 家造り請負人のブログ
| ホーム |
