風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビーナスライン♪

ニッコウキスゲが咲き乱れる、ビーナスラインに行ってきました。
草原を吹き抜ける早朝の風。
爽やかを通り越して寒かった。
過去に何度かビーナスラインを訪れてはいるのだけれど、この時期は初めて。
AM9時頃にはかなりの混雑。
道路も自然渋滞。
渋滞していた車線とは反対方向を走っていたので、渋滞に巻き込まれることは無かったのですが・・・
ニッコウキスゲ何枚かカメラに収めてきました。
いくつかポイントがあるんだけれど、今回は霧ケ峰周辺にて探索。
20050718233435.jpg


姫木平にある蕎麦屋利休庵利休庵

某TV番組で西村知美さんファミリーが食べていたかきあげ丼。
食べてきました。
噂どおりのタワーのようなかきあげにビックリ!
とてもリーズナブルなお値段でお腹いっぱい!
女性にはかなりきついかも。
わたしは旦那に半分ぐらい食べてもらいました^^;
今回の旅はコレがメイン。
かきあげ丼

カメラに収めるのが大変でした。
他にも天丼も有名なお店なので、次回行くことがあれば是非天丼を食べようと思います。
それにしても利休庵さんもめちゃ混んでたわ・・・

蓼科高原で高原の風に吹かれて思いっきりリフレッシュ!
蓼科1

蓼科2

蓼科3

天気も思ったより良かったので、まずまずのドライブ旅行となりました。やっぱ長野はいいよぉ。







スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 23:35:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<愛・地球博 | ホーム | 連休♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/20-c01ddcf6
| ホーム |
