風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの事だけど(^^;)

連休明け。
今日からいつも通り、家と会社との往復の生活が始まる。

今朝、会社の制服のスカートが悲鳴をあげていた。
美味しい物をたくさん食べれて満足してた今回のGW。
体重の方も連休前よりも2kg増えてしまっていたんですねぇ。。。
お肉の付く場所はほぼ限定されているようで…
お腹周り☆☆
もう少し上に付いてくれればいいものを(-。-)ボソボソ

今週いっぱいで元の体重に戻らないかな←激しく願望


  1. 2005/05/09(月) 23:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<買い物 | ホーム | デビュー♪>>

コメント

こんにちは

私は年のせいか、何もしていなくても
すぐ、肉になります(>_<)
あー痩せたいなぁ~。
このブログ、凄くキレイだね♪
  1. 2005/05/11(水) 10:54:13 |
  2. URL |
  3. ねじまき #-
  4. [ 編集]

ねじまきさん、コメントありがとう。

お肉。。。
元に戻った体重ですが、昨日のお祭りでまたまたアップしちゃいました(ToT)
  1. 2005/05/15(日) 16:09:27 |
  2. URL |
  3. 葉月 #Fztxb0X.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/2-b65dd922
| ホーム |
