風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休♪

連休初日。
暑い~~!

買い物とガソリン補給に愛車で家を出たが。。。
車内はまさしくサウナ
しばらくこの中に居れば少しは痩せるかしら(^^;)
クーラーが効きだす頃にはスーパーに到着。あぁ・・・地獄だわ。

ガソリン…値上りしてますよね。
来月には更に上がるかも・・・だって。
はぁ。。。(溜息)

今夜からちょこっと信州の高原の風に吹かれに行って来ます。
涼しいだろうな^-^

梅雨明けも間近っぽいので背景を替えてみました♪
以前から夏になったらコレにしようと決めていた背景です。


  1. 2005/07/16(土) 21:05:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ビーナスライン♪ | ホーム | 凹みモードです・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/19-274cb74e
| ホーム |
