風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凹みモードです・・・

今日、会社で経理から呼び出しを食らった。
4月に手配完了済みのミスが今になって発覚!
1年後輩の女のコから滅茶苦茶言われた。
そもそも彼女とは馬が合わないというか・・・
わたしの存在自体が気に入らないのか、何かある毎にかなり攻撃してくる。2年ぐらい前まではうまくいってる時期もあったのだが、飲み会の席でわたしが一度潰れた時「主婦にもいろいろあるんですね」と、冷たい一言の後に人を見下したような態度。
家庭の事、仕事の事、自分の事、離れて暮らしている両親事・・・
独身の彼女よりも抱えている悩み事、問題事は多いと思うよ。
主婦は主婦なりの悩みがあるんだっ!!

今回の様な仕事のミスも防ぐために、3段階のチェックが掛かるようになっているのだが、誰も気づかずに終わってしまっていた。何のためのチェックだか。
で、最初の手配をとったわたしに白羽の矢が立ったと言う訳。

今朝の、某TV番組の占いが頭をかすめた。
今日のいて座は12星座の中で一番悪い運勢だったって事を・・・
当たってるわ。ホント(溜息)

明日は、大事な打ち合わせがあるのであまり凹んでもいられないのだが・・・
頭の切り替え出来るかなぁ・・・
スポンサーサイト


  1. 2005/07/07(木) 23:32:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<連休♪ | ホーム | あれれ・・・?>>

コメント

こんにちは!

そんなことがあったんだ・・
何が気に入らないのかな(-_-;)
結婚してから考えなければ
いけない事ってホント、沢山あるよね。
その女の子も そのうち
気付く(気付いて欲しい)だろうから
気にしないで行こう\(^o^)/
チェックした人にも 言えよ~
って思いました
  1. 2005/07/09(土) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. ねじまき #-
  4. [ 編集]

ねじまきさん、コメントありがとう
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

仕事しているとホントいろんなことがあるよ。人間関係・・・これがやっぱ一番難しいよね。
うんうん(゚゚ )(。。 )気にしないで行くよ=3
明日も仕事だ!休みにリフレッシュ出来たので、頑張るわ!!!
  1. 2005/07/11(月) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
  1. 2005/07/13(水) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. エログ検索-ブログランキング- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/18-b6af1e3d
| ホーム |
