風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中部国際空港 セントレア

オープンしてから数ヶ月経ちましたね。
初めて行ってみました。
オープン当初は滅茶苦茶混んでたんで、行く気にもならなかったのですが・・・

今回妹家族のため。。。?
かな・・・。

やっぱ。


なんて優しい姉←自分で言うなってか(爆)


セントレアラインも混んでなかったし、駐車場も思った以上に空いてました。
でも、セントレアの4Fのスカイラウンジ。
ちょうちん横丁とレンガ通り。
ここは長蛇の列。
それに思ったよりも狭かった。
欲しいものだけGET!して、スカイデッキで飛行機見て帰ってきました。
20050613000216.jpg


飛行機や、搭乗ゲートを見ながら見ながら思ったのですが、
また、海外へ遊びに行きたいな♪と。

新たなる決心。
頑張って目標を達成して必ず行ってやる~!!!


  1. 2005/06/13(月) 00:01:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お小遣いGET!2 | ホーム | 週末の予定>>

コメント

こんばんは!
空港って遊びに行くだけでも
結構楽しいよね♪
海外・・行きたい~!!
 リンクの件ありがとうございます。
リンク完了しましたので、
ご確認下さい。
これからもどうぞよろしくですm(__)m
  1. 2005/06/14(火) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. ねじまき #-
  4. [ 編集]

海外、いいよねぇ。
ココ数年行ってないけど(^^;)

リンクの件。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2005/06/16(木) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/14-51c5d884
| ホーム |
