風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の予定

今週末は天気が悪そうなので、愛知万博に行ってみようか・・・
と、旦那とに2,3日前から話していた。
何故に天気が悪い日を狙って?と、疑問の方も多いでしょうが・・・
やはり「炎天下の長蛇の列」は体験したくないってのが本望。

今朝届いた一通のメールから、万博へ行ってみよう計画は水の泡と消え去った。
突然のメールの差出人は妹。「今夜から出発するから明日の朝着くのでよろしく」と、書き込まれていた。
妹家族が住んでいるところは葉月邸から車で約10時間。
「来るな」とも言えないし・・・
事前に連絡があった訳でもない。
即効返事を返したけど「突然話がまとまったから」との返事。

万博へ行く気が失せてしまったところに妹からメール。
「うちらは勝手にやるから予定通り万博行ってきて」
ォィォィ・・・
常識を無視した妹のメールに朝から振り回されっぱなし。
いくら肉親といえども、もう少し常識を考えて欲しいと思った葉月でした。。。はぁ。


愚痴日記になってしまった(^^;)


  1. 2005/06/10(金) 23:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<中部国際空港 セントレア | ホーム | お小遣いGET その1>>

コメント

うんうん

家族だから気を使わなければ
いけないところもあるよね・・
気を取り直して 頑張れ(@^^)/~~~
  1. 2005/06/11(土) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. ねじまき #-
  4. [ 編集]

ねじまきさん、ありがとう!
今回の土日はかなり振り回されたけど、なんとかなりました。
でも、疲れたわ^^;

いくら肉親だからって言ってもね。
ホント、それなりに気を使ってもらいたいもんです。
  1. 2005/06/12(日) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/13-2589c009
| ホーム |
