風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏色の傘♪

去年の台風襲来の時(何号だったか忘れた)に、お気に入りだった傘が会社を出た瞬間に突風であおられ一瞬にして「燃えないごみ」と化した。
それ以来、なかなか気に入った傘に巡りあう事もなく・・・
半年以上ビニール傘で過ごしてきた。
これだったら壊れてもショックを受けることないしね(^^;)

で、やっと見つけた♪
めちゃわたし好みの傘w(^▽^)w
雨の日が待ち遠しいわ♪♪

↓これが今回購入の傘。でも、秋になったら・・・季節外れだよなぁ
iruka.jpg


  1. 2005/06/06(月) 21:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<お小遣いGET その1 | ホーム | 睡魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/11-e885b0c7

「傘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみ...
  1. 2005/06/10(金) 22:49:51 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/life
| ホーム |
