風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ずっとオサボリしてました。ブログ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

気が付けば今月も残り数日。

来月からは下半期!


うわぁ!
と、月日の流れの早さにビックリ!


仕事は滅茶苦茶暇なんだけど、家に帰ってくると何故かバタバタ。
リードメールのメールチェックは欠かさずやるのに、どうしてもメール受信系のメールが溜まってしまっている今日この頃。

ま、地道にマイペースでやっていくしかないですね。

って、自分に言い聞かせてます(苦笑)

  1. 2005/06/27(月) 00:05:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お小遣いGET!2

本日入金の確認をしました。

アフィリエイトサイトの『A8.net』『TRAFFIC GATE』『バリューコマース』

平日は忙しくてなかなか更新できないので、今度の休みにでも恥ずかしながらのお小遣い帳でもつけてみようと思います。

  1. 2005/06/16(木) 00:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中部国際空港 セントレア

オープンしてから数ヶ月経ちましたね。
初めて行ってみました。
オープン当初は滅茶苦茶混んでたんで、行く気にもならなかったのですが・・・

今回妹家族のため。。。?
かな・・・。

やっぱ。


なんて優しい姉←自分で言うなってか(爆)


セントレアラインも混んでなかったし、駐車場も思った以上に空いてました。
でも、セントレアの4Fのスカイラウンジ。
ちょうちん横丁とレンガ通り。
ここは長蛇の列。
それに思ったよりも狭かった。
欲しいものだけGET!して、スカイデッキで飛行機見て帰ってきました。
20050613000216.jpg


飛行機や、搭乗ゲートを見ながら見ながら思ったのですが、
また、海外へ遊びに行きたいな♪と。

新たなる決心。
頑張って目標を達成して必ず行ってやる~!!!

  1. 2005/06/13(月) 00:01:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

週末の予定

今週末は天気が悪そうなので、愛知万博に行ってみようか・・・
と、旦那とに2,3日前から話していた。
何故に天気が悪い日を狙って?と、疑問の方も多いでしょうが・・・
やはり「炎天下の長蛇の列」は体験したくないってのが本望。

今朝届いた一通のメールから、万博へ行ってみよう計画は水の泡と消え去った。
突然のメールの差出人は妹。「今夜から出発するから明日の朝着くのでよろしく」と、書き込まれていた。
妹家族が住んでいるところは葉月邸から車で約10時間。
「来るな」とも言えないし・・・
事前に連絡があった訳でもない。
即効返事を返したけど「突然話がまとまったから」との返事。

万博へ行く気が失せてしまったところに妹からメール。
「うちらは勝手にやるから予定通り万博行ってきて」
ォィォィ・・・
常識を無視した妹のメールに朝から振り回されっぱなし。
いくら肉親といえども、もう少し常識を考えて欲しいと思った葉月でした。。。はぁ。


愚痴日記になってしまった(^^;)

  1. 2005/06/10(金) 23:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お小遣いGET その1

今日ちょびリッチより小遣いが振り込まれました。

サイトの方も何とかかんとか7ヶ月が過ぎた事だし、そろそろお小遣い帳でもつけようかなぁ。。。
そんなに貰ってないんだけどね(^^;)

やっぱ『税金』掛からない程度にボチボチやっていかないと。


  1. 2005/06/09(木) 23:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏色の傘♪

去年の台風襲来の時(何号だったか忘れた)に、お気に入りだった傘が会社を出た瞬間に突風であおられ一瞬にして「燃えないごみ」と化した。
それ以来、なかなか気に入った傘に巡りあう事もなく・・・
半年以上ビニール傘で過ごしてきた。
これだったら壊れてもショックを受けることないしね(^^;)

で、やっと見つけた♪
めちゃわたし好みの傘w(^▽^)w
雨の日が待ち遠しいわ♪♪

↓これが今回購入の傘。でも、秋になったら・・・季節外れだよなぁ
iruka.jpg


  1. 2005/06/06(月) 21:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

睡魔

こんな私にも勝てないものがあったんです、、、
それは睡魔

3日PM11時少々前からPCの前に座ったんだけど・・・
何時寝てしまったのか気が付いたら4日のAM2時過ぎ^^;
あれ?
記憶が…!?

週末で疲れていたのかしら?
ホント、全然記憶がありません。

みなさんもこんな体験ないですか?
…って。わたしだけ???

  1. 2005/06/04(土) 03:11:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

何だか。。。

良く分からないままにブログやってます。
いろいろと機能はたくさんあると思うんだけど、使いこなせていません(ToT)

何処をどう触っていいのか・・・?

リンクとかたくさん載せて充実させたいんだけどなぁ(願望)

時間のあるときにいろいろと触ってみますか(^^;)


ちょびリッチのポイントがもう少しで貯まりそうです♪
初めての換金になるので、今からわくわくしてますo(^▽^)o



  1. 2005/06/02(木) 21:36:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
