風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時間が。。。!?

思ったより時間が掛かってしまいました。
愛知万博の写真・・・

PCの前で格闘すること数十分。
あ・・・暑い。
PCの前って暑すぎる~^^;

なんとか写真のほうは編集できました。

三菱未来館のロボット(ワカマル)
ワンダーホイール展覧車からの景色。
偶然見れた虹。
夕暮れの万博。

わたしとしては、やはり日立グループ館に入館できたことですごく満足♪そして、長久手日本館での画像の迫力には圧倒されました。
待っても1時間ぐらいだったので、見れるだけのパビリオンを見てきました。中には待ち時間が無いところもあったし☆


aichi01.jpg

aichi02.jpg

aichi04.jpg

aichi05.jpg

aichi07.jpg


eライフナビですが、メール多いですよね。
自力で2度目の換金ができそうです。
あ、でも500円換金は9月末日までです。
3度目はどうなるかな?


  1. 2005/07/31(日) 01:00:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<変わりましたね | ホーム | 愛・地球博>>

コメント

素敵なブログですね♪
覗きにきただけで、癒されそう(=^^=)

eライフくん、500円換金になりましたね♪
お宝メールを頑張って、ゲッチュして換金を目指しましょうね^^
  1. 2005/08/02(火) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. ruika #Y.RLEoj6
  4. [ 編集]

海の中のイメージが夏っぽくってとても気に入ってます。
秋になったら変える予定だけど。
マイナスイオン効果はないとおもうけど、安らげるよね。

eライフは換金が1500円から500円に引き下げられましたね。うんうん、お宝メールで換金を目指しましょう♪がんばるぞぉ!
  1. 2005/08/04(木) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineblue7.blog9.fc2.com/tb.php/22-19c8c6cd
| ホーム |
