風の散歩道

のんびり、ゆっくりと・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がつけば・・・

もう、11月になって一週間が過ぎようとしてるんですね。
早っ!(汗)

そういえば、年賀状も買ってたわ・・・
年賀状といえば郵便局。
今日、帰宅後にピーンポーンと玄関のチャイム。
誰だろうと思いながら、ドアホンの画像を見る。
ん~、知らん人☆
「郵便局です」と、その人。
確かに郵便局員さんだったのだけれど、配達された郵便物は知らない人宛。
それどころか住所も全然違うしぃ・・・
プロだろ?配達の。
一体何を勘違いして我が家に来たのか・・・(^^;)

そういえば、OPTメール最近全然メールが届かないです。
受信するだけで10ポイントとおいしいサイトだったんですけどね。
メール、届くのは月に一度の確認メールだけ・・・
これじゃポイント貯まらないよ。はぁ。

  1. 2005/11/07(月) 23:07:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

打ち合わせ・・・(激疲)

本日PM3時より打ち合わせ。
通常一番忙しい時間帯なのだが、常務、部長、課長、営業担当から呼び出されりゃ嫌とも言えない。
会議室に入ってメンバーの顔を見た時にかなり足が震えた。
このメンバーの中で喋るんか!?(滝汗)
呼び出された時にメンバーは分かっていたんだけど、イザ顔を見て怖気づいた自分が居た。別に自分に落ち度があるって訳じゃないけど・・・

30分で終わると言われていた打ち合わせ。
終わった時には軽く1時間半は掛かっていた。

私自身しっかりと意見も言えて(声は震えていたかもしれないが)
1時間半の時間を費やした意味もあった。。。と、思う。

その後、通常の仕事が残っていたので大変だったけど。
何とか1時間の残業で無事に終了。


明日からの3連休。
初日は天気が悪そうだけど、今夜から出掛けます。
日頃の鬱憤を晴らしてくるぞっ!(笑)


  1. 2005/10/07(金) 20:06:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気予報

相方が観ていたTV番組。
週間天気予報の天気図が出ていた。
家事をしながらだったので音声だけ聞いていた状態だったのだけれど・・・
目の前に迫った三連休の天気。
秋雨前線の影響で良くないらしい。
久々のドライブ旅行の計画を立てているんだけど・・・
唖然として凹んだ。

自然が相手だけに仕方が無い。
今までどんなに天気予報に裏切られただろう(苦笑)

日頃の行い?
雨女???

凹んでいるわたしに
「天気予報なんて当てにならないからなぁ」と相方。
慰めの言葉??

紅葉も例年より遅れ気味だし・・・
さてさて、どうなることやら。

  1. 2005/10/06(木) 01:16:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡眠時間

昨夜ちょっとした事件が発生した。
気になったわたしはなかなか寝付けず・・・(×_×)

眠気が襲ってきたのは夏場だったら明るくなりだす頃。
AM4時。
連休明けの今日は仕事がたまりに溜まっている状態。休む訳にはいかない。

いつも通りに起床するけど、しんどかったぁ。

会社・・・忙しいのだけど、一瞬気を抜いた時に睡魔に襲われたりして。
悲惨でしたわ。

今夜は早く寝よっていってもこんな時間じゃぁ(^^;)


asianmailより1度目の換金♪
自力で換金できました。
メールの多さと100円換金がいいのでしょうね。
同じ100円換金だけど、ポチポチ.comはあまりポイントが溜まりませんね。
0.1円メールばかりだからでしょうか?
一度換金したら退会しようかと思案中です。

  1. 2005/09/26(月) 23:54:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車検見積

来月に訪れる車検を目の前に某ショップで車検の見積を出してもらった。
前回の車検の時もお世話になったのだが。。。
今回は前輪のタイヤ交換も含まれていたりしているので、車検代の大体の金額を把握しておきたかったので依頼する事に。
タイヤは4本交換した方が良い事は分かってはいるのだが、何しろ今年で7年選手の愛車。次回の車検まで乗る保証は今の段階では分からない。
って事で前輪だけの交換に踏み切ろうと言う訳。

金額を弾き出してもらったのはいいのだけれど・・・
予想よりもやや多めの金額。
見積依頼書に記載されているリサイクル料\12890なるもの。
タイヤのリサイクル料にしては高すぎる。
店の人に聞いてみた。
「不法投棄などが増えたんで、今年の1月から制定されたんですよ」
との事。

大型電化製品と同じ様なものなのか?
不法投棄なんかするなぁ~!

何処で車検を受けても同じだろうって事で、今回もお願いしてきた。

  1. 2005/09/25(日) 23:16:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
